明日から二日間自転車旅行に行きます…。

明日から、わたしめ、ちょっと伊勢志摩方面へ自転車旅行に行きます。
前々から、この日のためにない暇を絞り出し、仕事だなんだという雑音を完全シャットアウトして、準備してまいりました。どんなに忙しくてもこうした旅の時間だけは捻出するのに長けておりますです、私…。(・∀・)

しかし、天気は、ほぼ完全に雨。

それで、どれを乗って行くか考え中。
新調したランドナーの後輪のフレ取りをせっせと朝からやっとりました。だいたい許容範囲内にまで追い込めたので、いったん終了。どうせ走りゃ、また狂ってくるんだし、その都度、適当にメンテしてやればいいじゃん、と。

日曜は晴れってなってるし…。
荷物は最小限。バッグひとつだけ。お守りのタマ駅長缶バッチ月の大型フロントバッグ(通称頭陀袋)。

今回は、レインウェアを持っていくので、ちょっとかさばりますな。しかし、天気予報によると雨なので仕方なし。

列車輪行はダイアの都合で無理と判明。
自転車は友人の家まで車に乗っけて持ってきます。
牡蠣を食べ過ぎてお腹を壊さないように気をつけますw。

今から、旅支度であります。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿