黄色タイヤくんの試走に貴志川を走りました。

いつもの紀の川サイクリングロードです。船戸山が見えますな。

貴志川方面を走っております。

貴志駅に到着。平日なので、お客はまばら…。
月曜日も特別休暇だった私。(*´σー`)エヘヘ、それで、ランドナーに変身したばかりの黄色タイヤくんを引っ張りだして、試走してみました。驚くほどに快調。よーくわかったのですが、乗車ポジションがまずかったのか、以前のクロスバイクのときより断然こっちの方がよく走るではないですか!

泥除けとキャリア、ハンドルなど重量は当然増えているのにこっちの方が快適だと…。

元々ランドナー専用設計なので、これの方が向いているんだろうなー、と思いました。

さて、特徴的な黄色タイヤは、年月が経ってくたびれてきており、もうすぐ交換時期であります。MTBのタイヤは豊富に出回っているので、心配なし。

今度、土曜あたりにでもサイクリングに出かけようかと思っています。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿