日曜日、寒いので午後はジャズ喫茶状態w…。

本日は、あまりに寒いので、午後からちょっとドライブしておりました。行き先は、大淀町でした。結局、ライフに入って、ちょっと買い物して、帰りました。知らない土地でスーパーに入って買い物するのが好きだったりします。(^^)

その後、京奈和で帰ってきたので、3時には帰宅しました。

それから、もう寒いので走る気力もなく、こたつに入っておりました。こたつ上には、MacBook。これで、お気に入りのコレクションからジャズを流して本人は仰向けに寝て極楽気分と…。

これが、冬の定番の過ごし方だったりします。

ロリンズやら、エバンスやら延々と次々とiTunesからかけて流します。うーん、極楽気分。昔に比べて、マックも音が上質。何も文句ありません。

実は、自転車以外には、ジャズが好きだったりします。ライブに行くのではなく、自宅でこうして、お気に入りの演奏を聞き入るってのが何より好きなのでした。

まさに仙境にいる気分な午後でした。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿