とうとう完成。650Aホィールを装着してみました!

一気に組み上げた650Aホィールを装着しましたところです。
しかし、フロント、リアともにガードクリアランスがガラーンとw…。(・∀・)

新調した650Aホィールは快調であります。
タイヤもちょうどいい感じ。
週末の小旅行用車ってとこかな。
こいつを旅行に引っ張りだしてもいいんだけど、まだ、組んだばかりだし、慣らしが済んでいないので、またの機会にしますね。

ま、ガードとのクリアランスは適当なアルミスペーサーとかをホームセンターで探してきて、またの機会に調整したいと思います。

タイヤはグランボアのルナールというやつで、32Aとやや細めにしました。
というのも往年のアルプスにあこがれがあり、ちょっと標準より細いものをと思ったからであります。しかし、ご覧のようにクリアランスが空いてしまい、見た目がブサイクになりました。ま、しばらく走行上は問題なしなのでこのまま行きます。

適当なスペーサーが見つかれば、また作業します。
ということで、一応、ランドナーは完成しました。実は、まだ、フレームがもう一つ余っているので、これもいつか完成させたいな、とは思っているのですが、台数が増えると置き場所にも困るので、しばらくは静観ですな。

本日は、午後より、やっと止んだ雨を待って家を飛び出したまでは良かったんですが、またもや、強烈な風が吹き荒れ、雨まじりとなってきたために桃山付近でUターンして戻りました。結局、走行距離はたったの4キロほどw。(・∀・)

土日ととにかく雨が降るのが恨めしいですね。
というわけで来週は伊勢志摩方面へ出かける予定です。
(=^・・^=)


コメント

人気の投稿