そろそろ、パナのランドナーも終盤である。リアブレーキをVブレーキに換装し、ハンドルをフラットバーに変更したら、もう完成だ。作業台から取り外し、次の改造予定車を固定したいと思っている。
次はケルビムのパスハンターにしているフレーム。これをフラットバーに変更し、タイヤはチューブラーである。持って軽く、走って軽い。こういう理想形に追い込んでいく。ギアはもうすでにある。TAの50x34Tで決まりだろう。
リアスプロケもそのままだ。ワイドな34Tが付いている。トップは11Tでちょうどよい。
お手軽なポタ車の完成だ。
フラットバーがもうないので、また再購入だな。
それとブレーキレバーを探さないといけない。確か部品箱のどっかにあったはず。
シフトレバーはWレバー化していて、ダウンチューブに付けている。これで行く。
軽快なポタ車ができたら車載したりして、どんどん走り込んでいきたい。ペダルはどうするかだが、やはりフラットペダルを流用したいので、三ヶ島のイージースーペリアの脱着できるアタッチメントだけ買っていまのフラットペダルを流用していく。この方が安い。
夏場はクロックスでずっと乗っていきたい。近くの神社仏閣もこれで訪問できる。
担いでも軽いので、境内の階段なんかも苦にならない。
見た目が派手なレインボーカラーでおしゃれだ。街乗りにしてもいいだろう。ただ目立つので、ロックは確実にしておかないと殺られる。
また、紀伊半島あたりの旅行計画でも考えるか…。(´ε`;)ウーン…
この地域ばかりだな。でも、取得できる休日日数とか考えると遠隔地へは行けないしな。仕方ないな。でも、熊野が大好きなので、これでも十分満足ですがね。
(=^・・^=)
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