15日日曜日は晴れそう…。紀の川コースを走りますか…。

毎回、オイラの休日はいつも雨。がっくり来てましたが、15日の日曜日はどうやら大丈夫そうです。しかも気温もだいぶ上がり、もう半袖でも走れそうですね。
久しぶりにレーサーを出して、紀の川沿いをぐるっと回ってこようかな、と考えています。
●予定コース↓
紀の川サイクリングマップ

 桃の花やら桜やら。この時期は、景色も春爛漫。菜の花の黄色と桜のピンクのコントラストが特に素晴らしい!

気に入れば、このコースは日曜ごとの定番コースとしたいです。だいたい距離は一周で50キロちょっとくらい。トレーニングにもちょうどいいみたい。(=^・^=)

●付録…。↓
これ、ええなぁー。TNIのフレーム  (^_-)-☆

コメント

人気の投稿