体調不良時には休養が一番だ…。

ここ数日間体調が悪く、寝ても起きてもしんどかったのでした。
二日間というもの、夜中に熱まで出て、マジ朝になって休もうかと思ったくらい。うまく、今日は休日でしてどうにか乗り切れそうなあんばいです。あいにくの雨で体もしんどいしで、今日は朝からドライブで橋本の彩の台方面を流して、ちょろっと走って帰りました。自転車にはまったく乗れず。当然か。一日中雨ですから。
しかし、雨にもかかわらず、どのショッピング街も人でいっぱいでした。世間では、もうすぐゴールデンウィークですな。オイラは、仕事柄まったく関係なしですが、残念でもなんでもありません。もう旅行もやり尽くしましたし、海外なんて興味もありませんし、質素に暮らしていけたらいいです。健康で。
頭痛と倦怠感ですが、午後からたっぷりと布団で昼寝をしたら、ちょっとはましになったみたい。季節の変わり目には毎年こうなります。歳なんだろうか?と自分でも心配になります。更年期ってこともよく聞くし…。ま、来月ですが、予定では、研修が始まり、これが結構ハードです。二ヶ月におよび、約7日間です。最後には発表もあるみたいです。当然、その間のシフトも過酷なものになるでしょうな。体調管理気をつけないと…。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿