漫画家ピョコタン先生。いろんな人生があっておもしろいな…。(^^ゞ

さて、今日はというと休みでした。午前中は母親を乗せて近所のスーパーに買い出しに行っておりました。オイラは、車中で読書ですw。午後からは、堺市に出向いて、またもやエール氏のお店におじゃまし、いっしょにホィール組みビデオを鑑賞しておりました。そして帰ってからネット読書です。今日、おもしろかったのは、これ ↓
デビュー13年間いまだに売れない漫画家・ピョコタン先生インタビュー
破天荒というかなんというか、超マイペースですな。見習いたい。ちょっと職場でゴタゴタしたくらいでぐだぐだ言っていてはいかんのだ。これくらいの根性で生きたいですな。
とにかくワロタ。世の中まだまだおもろい人がたくさんいるな。ま、オイラもかなりずれているがw…。(・∀・)

コメント

人気の投稿