本日休みだが、またしても雨…。



平日のおやすみです。
しかし、予報どおり雨。

仕方ないけど、出かけずにいられなかったし、VAR工具のカタログをエール氏にあげようかと思い、またしても阪和線に日根野から乗りました。最初は、まず、天王寺MIOにて本屋で立ち読みし、和みます。すかさず自転車の本を探し、読みますが、どれもオイラはすでに先刻承知の内容なので、食い足りず…。小腹も空いたので鳳に戻りました。駅内の店で昆布そばを食べ、エール氏の店に向かいました。

店内には、K氏予約のピンクの自転車が…。

そして、延々とまた自転車談義でした。ホィール組みのノウハウとか、いろいろ…。また、いっしょに紀の川沿いを走りたいですな、ということで、午後三時に自宅に戻りました。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿