いよいよGWですが、オイラは、まったくカンケーなし…。

世間では、いよいよゴールデンウィークですな。何が黄金なのか、よくわからんネーミングですが、オイラは、カレンダー通りに休みのあった時期はわずかです。今も仕事柄、世間の休日とはまったく関係ありません。しかし、長年そういう環境に馴染んだためか、改めて遠出したいとも思いません。今は、そのへんを自転車で流すだけで十分に満足なのでありました。しかし、天気予報では、どうやら、今年は、雨が多いようですね。残念。唯一いいのは、休日の間、道路が空くので、出勤が楽勝なこと。ちょっとお金を節約していきたいと思います。夏物衣類とか注文したら、もう次を買う余裕がw…。
ま、オイラにとっては、ポタリングと読書が一番の休日ですな。ヽ(´ー`)ノ

コメント

人気の投稿