無事にタイヤ交換完了…。

今日、午前中にタイミングよく注文していたタイヤなどの物品が届いた。
今度のタイヤはイエローです!
おもいっきり、全体のカラーリングを考えてみました。
今回のお買い物で大注目は、工具のタイヤレバーです。その名もあさひオリジナルのクイックスティック
これが、めっぽう使いやすい。前はタイヤレバーで傷つけて、パンクってパターンの連続だったため、これで助かりました。ちょっとした工具ですが、絶対に侮れませんね。全クリンちゃーユーザーは必見です。

さて、ランドナーは、やっぱりいいな、というのが正直な感想です。分秒争うスピードとは無縁であり、じっくり景色を楽しみながら自転車の良さを味わう、と…。

午後からは、車のオイル交換です。
結局、今日は、バタバタして、一日が終わりました。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿