改造後やっと走れましたw…。これでーす!






前後のホィールを一新してみました!
カラーリングもよく大満足な一台に仕上がりましたです。この旅行車は、幾多の秘境を共に旅してきた頼もしい一台であります。元々はパナソニックのランドナーだったんですが、ホィールが重たいキャンピング仕様だったため、軽い部品で手組でホィールを組み替えました。タイヤも一気にケブラービードのものに変えました。タイヤの性能がすごくよく、快適な走り具合です。もう一台のチューブラーを主眼にしてきましたが、こっちの方が今は乗り心地がかえって良くなったみたいです。これから、こいつでガンガン走りたいです。
本日のコースは紀ノ川沿いを岩出方面へポタリました。(=^・^=)

コメント

人気の投稿