【レポ】分割式マッドガードの加工。ひとつの答えが…。

いつもガードのついた自転車にこだわりがあります。しかし、実際に使ってみると輪行時にいっきにそのメリットが失われます。そうです。あまりにガードの分解、装着に手間がかかるからでした。

そうして、市販品を探すも、なかなか決定打はないのでした。

ノーマルのガードを買って自己流に改造が正解かな、と考えていた矢先、この動画です。



参りました。まさにプロフェッショナル。

でもガードの工作なら簡単だし、自己流でもできそう。何より、好きなガードを買って、自分自身で自己流に改造できるのも楽しいですね。

大変参考になりました。サンクス!! orz

コメント

人気の投稿