暇なので無料占いやってみたら…。(・∀・)

早朝より、目が冷めて、いつものスローライフを満喫しております。((≡゚♀゚≡)
さて、今年は、個人的に大きな変動の年なので、いっちょ占いでも、と思い、四柱推命という無料占いサイトをやってみましたら…。(・∀・)


 年柱
影響力 20%
影響する年代 50歳~65歳ぐらい
偏官は正義感が強くプライドも高く、じっとしていられない行動力のある星です。好き嫌いもハッ キリしていて、プライドを傷つけられるとすぐカチンときます。動きまわっていたほうが活々する人なのでディスクワークには向きません。曖昧さを嫌い常に目 的観に徹します。また、義理人情に厚く、頼まれると嫌と言えない人で、物事に筋を通そうとします。感情の起伏も激しく激情家で熱しやすく冷めやすい所もあ ります。好奇心が探求心となって道を極めようとする人もいます。偏官は地位名誉の移動という意味があるので、会社を転々としたり、女性は離婚再婚を繰り返 す傾向があり、女性の場合は強すぎて夫の運を壊します。未亡人にも多い星です。
  

月柱
影響力 50%
影響する年代 30代~50代
比肩は「自我」と「分離」を表す星です。この星の人は自我・個性・主体性が強く、物事をクール に割り切る竹を割ったような性格です。物事にとらわれずにあっさりしていますが、マイペースで独立独歩の道を行く人が多く、協調性に欠け孤立する場合もあ ります。芯が強い人なので苦労負けしません。返って苦労によって人格も磨かれ、人の情も分かる人間になることもできますが、逆に甘やかされて、気まま勝手 に生きるようになると、自己中心で手に負えない人間となってしまい、この比肩の凶の面が多くなってしまいます。

あなたの性格
年柱
偏官
月柱
比肩
比肩星に官星が混じった星の並びです。一見すると紳士淑女風で、おとなしそうですが、言い出し たら聞かないところがあります。好き嫌いがはっきりしていて、物事の白黒をハッキリさせようとするタイプです。プライドと責任感、正義感が強く、人に指図 されることが余り好きではありません。四柱や五行に、印綬や財が少ないと、おっちょこちょいになりってしまいます。好奇心も旺盛です。行動力があり、じっ としていられないので、ディスクワークよりも外交等の動き回る仕事の方が向いています。一年中忙しい人です。女性は離婚率が高い。印綬か食神に星が固まる と安定する。

 あなたの今年の運勢傾向   【正官の年】
①精神面
 主体性を持ち、しっかりとした考え方を持てる時で、責任感がまします。社会的使命に目覚める場合もあり、評価も受けられる時です。今までの願いが叶った り、希望に満ちる時です。偏官は動揺、正官は緊張という意味があり、この正官の時期は"襟を正す"という意味の時期です。
②健康面
 官星は気管支系の病気に留意する時期です。忙しさと重責から体を壊したり、風を患ったりします。特に四柱が弱い人が急に重責を担って過労で倒れるという事もあります。
③人間関係
 未婚の女性は急速に結婚話しが纏まりやすい時です。既婚の女性の場合には、逆に夫に対する不満がでる場合もあります。
④社会性
 社会において自分の位置を確立するという意味があります。地位名誉の移動、転勤等が予想されます。また、商業の場合には信用を確立するという意味があります。人からの援助引き立てで仕事の仕上げをする時期です。
⑤金運
 上々です。全てが安定する時期に当たっています。

●=================================================
となりました。じっとしていられない性格ってのは確かによく当たってますな。それと、転職することもあり、職場環境が大きく変わることも。

今まで信じてないけど、なんか神妙な気持ちです。(゚Д゚)

コメント

人気の投稿