ウェブのハイパーリンク構造がこんなにも素敵なアートに…。

インフル隠居生活もいよいよ、今日が最終日となります。
晴れて明日からは、現役復帰。バリバリ働く毎日になります。もうすぐ病院へ行って完治証明書を書いてもらいます。それがないと出勤許可が出ないため。

さて、朝から、素敵なアートに酔いしれています。
ウェブのハイパーリンクの構造を夢見たことがありますか? 蜘蛛の巣とよく形容されますが、昔、ターミナルから、pingや、tracerouteなどのコマンドを使ってだらだらと流れてくる途中経路を見ては、インターネットってやっぱり世界中を駆けまわってるんだなー、としみじみ実感して遊んでいた記憶があります。

それを視覚的に再現して、素敵なアート世界に変えてしまうことをやってくれました。

●これです。↓

ウェブの構造を美しいアート作品に

 素敵ですね。まるで、真夏の夜に打ち上げられる花火のよう…。
しばし、夢世界を堪能しておったというわけです。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿