インフルエンザで療養中…。('A`)

razziただいま、インフルエンザで療養中です。
発症したのは21日の夜。激しい発熱と悪寒に何度も経験しているオイラはすぐに悟りました。間違いない! 翌日、ヨタヨタと車を運転し、病院へ行って検査です。結果は、ビンゴ! そのまま、職場へ連絡ししばらく自宅待機となりました。

最近のインフルエンザ治療薬って進んでいるのですね。オイラが受けたのは、イナビルという口に咥えて吸入するタイプ。初めてだったので、少し咳き込みましたが、無事終了。これで治療は終わりとのこと。その後、解熱剤の頓服をもらい、帰宅して一日中臥せってました。

今日になって熱も下がり、やっと平常に戻りました。しかし、残り待機時間をどうやって過ごせばいいのかー。運動できない、旅行もちろんできない。自宅での待機。ずばり、これはもう映画を見るしかない。ということで、蔦屋へネットレンタル申し込もうっとw…。(・ω<)

見てみたかったのは、ジャズの映画で実話を元に作られたラウンド・ミッドナイト。これ、オイラ大好きな、天才ジャズピアニストのバド・パウエルの映画なんですよ。これを見たかった! その他にも故忌野清志郎の主演したチキンハートとか、萩原健一、黒木瞳の出てた渋滞などなど…。

ま、あまりに借りすぎると見れなくなるのでほどほどに楽しみましょう。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿