和歌浦方面へポタリングしましたです…。(*´ェ`*)

すごい黄砂ですね。あたり一面、真っ白になっていて、空気とても悪そうw。
でも、仕事に行かないと、ずっと家の中ばかりで気が滅入ってきますんで、外へ出ようと走り出しました。もし、和歌山でどこかいいサイクリングコースないかなー、と聞かれたら紹介するつもりで、計画してみました。

●デポ地は、紀の川市甘露寺前駅ちかくの平池緑地公園のP。そこから一周時計回りです。詳細はコースタイトルをクリックしてね! (^_-)-☆



https://picasaweb.google.com/109084275760280439933/20150225?authuser=0&feat=directlink
まず、伊勢志摩旅行から帰還した青のパナランドナーくんですが、ブレーキが効かないことといったら!これは危ないので、帰ってから、すぐに後ろをVブレーキに換装し、レギュレーションを付けて引きしろも調整してみました。それとスプリングが弱く、引っ掛かりがあったので、台座の穴を一つ変更して、強化したらドンピシャリ。治りました。

えー、お昼はいつもの雑賀崎の大福軒で和歌山ラーメンを堪能し、紀の川を眺めながらゆっくりと漕いで帰って参りました。空は黄砂でどんよりで、あまりいい写真が撮れなかったのが残念です。また、お天気のいい日に走りたいコースです。和歌山を走ってみたい方、参考にしてくださいなw。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿