今宵、旧友との飲み会でした…。

旧友と二人で堺市で飲んでおりました。
お互い、介護業界長いもの同士。ともに、歴戦の勇士でありますw。

旧友には、伴侶がいて、さらに二世も誕生したとw…。ヽ(=´▽`=)ノ

以前、親友はいない、と周囲にこぼしておりましたが、まさにこういう人を親友と呼ばず、なんと呼ぶのか! と今、反省しきりです。orz

時の流れるのは早いものですな。

諸行無常といいますか…。

あと30年もすると、オイラももうこの世にはいないのかなー、とか考えます。

散々しゃべって飲んで楽しいひとときを過ごしてきました。

面白い地酒を飲みました。晴耕雨読だってw…。(^^ゞ
まさしくオイラの標榜するところでありますな。

さらに鏡月のロックが旨かったー!
今度、また働きだしたら、就職祝いに一本買おうかな。

一軒目を出てからさらにヒートアップし、二軒目で最後は定番の梅茶漬けで占めて終了! でした。

来週、火曜日くらいにオイラは一週間ほどの放浪に出ます。自転車です。はてさて、どんな出会いがあるのやら…。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿