台風過ぎ去ってBBQでした。









台風が過ぎ去って、どうなるかなとやきもきしておりましたが、予定通り職場仲間とのBBQを実行しました。場所は、紀美野町の毛原宮というところ。スタッフのひとりのおじいちゃんの家の前でBBQしました。本当は写真にあるようにきれいな前を流れる川原で設営し、BBQする予定でしたが、台風の大幅増水で河原は消滅し、代わりに家の前でやることになったわけです。

機材はあらかじめ車に積み込んでおりましたので、各々積載した荷物を下ろし、設営開始です。

時々、雨がぱらつくものの、土砂降りにはならず快適なBBQとなりました。

川で泳げなかったのが残念ですが、水は大変冷たくて気持ちよかったです。最後には山間に大きな虹がかかっているのが見えて思わずシャッターを切りました。

さて、この毛原という土地。例の私の考えているサイクリングコースの一部となっていて大変興味深かったです。次回、涼しくなってきたら時計回りで走って来ようかと考えております。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿