朝から忙しくて気づけば15時…。

土曜恒例の朝市に母を乗せていく。いつものスーパーである。
ガソリンを隣町の激安セルフにいつも入れに行っているのであるが、途中、めっけもん広場の超渋滞に巻き込まれ、時間ロス。

ついでに道の駅紀の川万葉の里に立ち寄り、新鮮な野菜と果物を買う。今日はきゅうりが安かった。それにソルダム。キヌウリも買った。

本当は朝の涼しいうちに愛車の改造を行う予定だったが、叶わず。洗濯物を取り込んだり、布団を干したり取り入れたりしたら、もう午後である。

改造は明日改めて早朝よりやろうと思う。室温が30度くらいあるので、とても思考力がもたない。
できれば、試走までやって、来週の本番サイクリングに走らせたいのだが…。

愛猫のチャシブはずっと扇風機の風の当たるテーブルの上に寝そべり動かない。
(=^・・^=)
 

コメント

人気の投稿