東吉野へちょっとドライブ…。



朝から紀の川周辺をポタリングしてきて、午後から東吉野方面へドライブに行きました。途中、大淀町の駐車場を探すため、大淀捜査網となりました。(^^)

やっとのことで、駐車場を見つけました。これで、次回、東吉野ポタリングは決行できそうです。

東吉野の奥深くにまで今回は調査してみました。やはた温泉というのが一番奥にあって、そこまで調査してみました。残念ながら、時間がなかったので、今回は温泉には入らずです。また、次回ということで。

今日は、何かの自転車イベントがあったようで、たくさんのサイクリストが来るわ、来るわ。ざっと100台近くもすれ違いました。

みなさん、ヘトヘトの人やら、にこやかに走っているひとやら、いろいろでしたが、このコース、やっぱり、みなさん考えることは同じで、夏場は川沿いの日陰の多いコースですよね!

ということで、次回、サイクリングが楽しみです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿