今日はお休み。しかしお腹の調子が…。

今日は、またまた平日休でした。
しかし、朝から渋り腹というのでしょうか…、この時期、いつも私は、お腹の調子が良くない。それで、自転車で走ることはやめました。で、朝から、堺市に電車で行ってきて、またいつものエール氏のお店におじゃましておりました。約3時間ほど、また、マターリと喋って帰ってきました。このお店に行くのが日課のようになりつつあります。根っから自転車の好きなご主人とオイラ、よく話し込みます。最近は、いっしょに久しく走っておりませんが、また、いつか走りたいですな。

堺市西区の鳳商店街は、ちょっと改装が進んでいて、様変わりが進んでいるようです。どんな店舗が入るのかまた楽しみですね。オイラの住んでいたアパートもちょっと変わっていて時間の流れを感じてしまいます。しかし、この堺市がオイラは大好きなのでした。幼い時の無意識の記憶がオイラを呼び寄せるのでしょうか? 

不思議な縁を感じています。

また、ゆっくりと自転車で訪れてみたいですな。

帰ってからは、お部屋の大掃除でした。不用品を大量処分し、コンテナを4つ買ってきて、それに工具を分類して保管し、すっきりしました。

しばらくお部屋を掃除していなかったので、すごいホコリでしたw。

夏になってくるとこまめに掃除しないとね。痒くなるからw…。(=^・^=)

コメント

人気の投稿