体調悪く、日曜日布団の中でゴロゴロ…。

今日は、日曜日休みで本当なら、桃山の紀の川河川敷で開かれる部品交換会へ、寄ってみてくる予定にしていたんだけど、昨夜から熱が出て、朝起きても体の節々が痛む感じ。微熱は続いていて昼前にようやく下がった。しかし、頭が重く、目の奥が痛むような感じ。毎年、この時期に寝込むような体調不良を起こしている。原因はわからないけど、とにかく何もやる気がしない。朝からは、机の上のノートパソコンでitunesを開き、音楽を流していた。
何もしない、ゴロゴロする日曜もたまにはいいもんだ。あまりに過激に動いていると気がつかないこともわかるし…。ずっと昔を回想したり、未来を考えてみたり…。
お部屋がきれいになったので、なんだか気分がいい。断捨離もたまにやると気持ちいいんだな。(=^・^=)

コメント

人気の投稿