さて、明日から2連休だが…。

明日、あさってとオイラは休日をいただきました。希望したわけではないのですが、偶然、休みとなっております。天気予報では、晴れ。さて、どこへ? ということですが、自転車に乗ることは乗るのです。しかし、遠方への遠征はないだろうな、と思っています。といいますのも、この時期は、交通機関が超混み合いますので、でかい輪行袋などを車中に持って乗るとはなはだ冷たい視線を感じることになりますからw。ということで、自走で近場を走ろうと思います。たぶん、自宅周辺の紀の川沿いポタリングコースです。でも、これも全行程をやると50キロ以上にはなるので、それなりに楽しめそうです。ま、雨だったら雨で部屋で一日ごろごろとインターネット三昧ってのもいいのですがw。(=^・^=)

コメント

人気の投稿