GW明けのみなさま、いかがでしたかー?

GWもようやく終わり、いよいよ長い長い死のロードに突入ですな。毎年、この時期から一気に夏真っ盛り、しかも休日なし、ってな状況になりますなw。

ま、それはさておき、今年は、あちこちで異常気象が暴れまくってますな…。ここ和歌山では、被害はないものの、昨年は、豪雨で那智やらの紀南地方が一気にやられましたなー。それで、今年計画していたツーリング計画も大幅変更ですよ。道がズタズタなんでねwー。

我が家は、被害まったくなし。平穏そのもので感謝です。雹が降ったことは過去ありました。カーポートに穴が開いたことも…。筑波の方の竜巻はすさまじかったですな。人事とは思えません。軽々と一軒家を持ち上げ、引き裂くその力といったら…。絶句です。ホント。


本日は、朝礼があるので、普段より早めの出勤です。しかし、渋滞がすごい。やはり予想した通り、連休明けの出勤スケジュールは皆いっしょみたいです。隣の車とかを見ると、運転手は皆、疲れきってますなw…。連休、どう過ごしたのか、非常に気になりますね。
(・∀・)

それに会社が近くなるといきなりの雷に雨ですよ。連日これですよ。いったいどうなってるんでしょうかね。

 しかし、世の中、人が一斉に動くというのはやはり悪影響が大ですな。交通機関が混んでしょうがない。オイラは、のんびり空いている方がやはり好き。また、世間の連休と関係ない日にたっぷりと小旅行を楽しみたい今日この頃なのでした。金田一耕助の撮影スポットめぐりで行った岡山あたりは楽しかったなー、。いろんな人と出会ってドキドキしたり、また、ああいう旅をしたい今日この頃なのでしたー。ヽ(´ー`)ノ

コメント

人気の投稿