高野豆腐のヘルシーメニュー…。

昨日、私の職場の昼食で、高野豆腐を使った唐揚げが出ました。毎食お昼を入居者といっしょに食べるのが日課であります。見た目があまりにそっくりなので、食べてみるまで唐揚げとは気が付きませんが、食感といい味といいなかなかに美味でした。
●参考↓
http://cookpad.com/recipe/803708

ということで、さっそく帰って母に作り方を教えてあげました。これなら、利用方法もいろいろあると思います。これを使った酢豚なんていいかもw…。

毎日、たくさんいろんな料理を食べるせいでお腹の出っ張りが気になるのですが、反面、食べたことのないおいしいものにも出会えるので、大喜びであります。

ちなみに今夜の我が家は焼きそばです。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿