体調がおもわしくない…。(;´Д`)

日曜日の夜にかなりの熱が出た。深夜なんどもトイレに行くついでに給水した。
で、朝の4時くらいにようやく熱が下がり始め、眠れた。
おかげで月曜日、出勤したものの、何か、ふわふわして体調がよろしくない。熱はないものの、一日立っているだけでもしんどかったのでした。
で、昨日から禁酒しております。いろいろ心配になって調べてみると、肝機能が低下するとこのような風邪に似た症状が出る、ってあった。今回の熱は、微熱が持続し、全身の倦怠感が抜けない、というのが特徴的。それで、禁酒を思い立ちました。お陰で火曜日の朝はすっきりしております。それにお腹まわりのダイエットにもいいみたいだし。ま、酒は百薬の長っていうけど、ほどほどにってことですね。
しかし、もうひとつ心配なのが、黄砂による気管支の痛み。喉ではなく、もっと奥の気管支だ。これは毎年なるので、またか、と思っているけど、これも原因の一つかもしれないな、と思う。とにかく早く回復して、また自転車で遠乗りしたい今日この頃。

コメント

人気の投稿