2014年のミッション第一段階開始だ…。

本日、節分の施設行事であった。インフルエンザの流行に伴い、今年は、各階で行うことになった。オイラは、もちろん今年も鬼役w…。ま、こういうの好きだからやっていて、楽しい。もうすぐ、この施設ともおさらばである。

3月からは、今年のミッションの第一段階が始まる。まず、堺市へアジトを確保する。そして、移転に伴う各種事務手続きを遂行する。その後、怒涛のごとく就活作業開始。失業給付も視野に入れ、ロングスパンで考えている。納得のいく内容の仕事がしたいから。

で、運良く就職が決まったら、その先のミッションを考えていきたい。オイラ的にやっぱり気になってくるのは、社会福祉士である。この業界でこれを取ると、我が覇業も終焉する。

まずは、新しいケアマネの仕事内容をとことん追求していきたいと思う。

新しい出会い。仕事や技術の習得。今からワクワクしている自分がいる。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿