またDVDを借りた…。

毎日寒くて寒くて自転車になかなか乗れそうな日がない。乗っている人も見かけるが、オイラはとてもじゃないが、走る気にならない。気管支が生まれつき弱いため、すぐ風邪をひくからだ。

また、今日、明日と2日行くと水曜が休みである。次の休みも寒そうなので、とりあえず、DVDを二枚借りることにした。萩原健一と黒木瞳の出てる渋滞と三浦友和の出ている転々、というやつ。これら、以前見たことあるが、また見たくなったので借りることにした。

オイラが、いつも利用しているのは、蔦屋のネットレンタルである。郵便ポストに届き、返信用封筒でポストへ返す、ってやつ。これが楽でいい。もうすぐまた堺市で一人暮らしなので、暇になったら、DVD鑑賞会である。雨の日や寒い日、暑い日もお家でDVDである。

いつもMacBookでDVDを見る。気に入ったら、エンコードして保存している。

今日は、久しぶりに電車で行くことにする。インフルエンザが心配だが、ま、一回やっているので、大丈夫だろう。

もうすぐ、この愛着のあるJR和歌山線ともお別れだ。次の会社がどこへ決まるのかわからんが、ま、大阪近辺なんで、また、朝の通勤ラッシュである。慣れっこなので別にいい。オイラは通勤ラッシュが嫌いではない。いろんな人が乗っていて、観察しているとなかなかに面白い。平日の休みで用事もないのに心斎橋へ出かけて、通勤途上の人たちを観察したりして、そこらのマクドへ入って食って帰るというのをよくやっている。

今度から新今宮も近くなるので、スパワールドにもお世話になりそうだw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿