久しぶりのご近所ポタリングでした…。

 ↑ ダイナパックDXの大型サドルバッグに付け替えてみました。


 ↑ 紀の川サイクリングロードからの船戸山です。


 ↑ 紀の川サイクリングロードより、龍門山。


↑ 紀の川サイクリングロードを下井阪方面へ走っていると、太陽光発電の設備ができてました。どれくらいの発電量なんでしょうか?

2月になりましたね。早いものです。オイラももう和歌山にいるのもあと少しとなりました。来月には、物件を探して、早々に引っ越そうと思っております。久しぶりのネオニート生活ですなw。(^_^;)

さて、冬になってからというもの、去年の11月くらいに仲間と走って、新年に堺市でまた仲間と走ってだけでした。たったそれだけw。冬場は身体の調子が実によろしくない。気管支が生まれつき弱いため、ちょっと冷たい風を吸い込むとたちまち風邪を引きます。ようやく、今はインフルエンザから立ち直ったところです。リハビリも兼ねてちょっとだけペダルを漕いでみました。

朝から、ジャズ漬けでして、USBスピーカーが転がっていたので、久しぶりにMacBookに接続し、本物のジャズの音を楽しんでおったというわけです。しかし、外は小春日和の実にいい天気。気温もそれほど寒くないし、そろそろ冬眠から覚めてもいいかなー、ということで、鈍った身体を動かしてみました。ホントに気持ちよくペダリングも好調です。身体の調子がいいということはすべてにおいてうまくいく予感がします。(^^ゞ

で、次々にスタンダードナンバーを鼻歌で歌いながら、堤防の道をのんびりと漕ぎました。

もう外はすっかり春の装いですね。Sping is hereって曲もあったっけ? 気になるなー、帰ってから聴こうっとw…。あった。ありました! Bill Evansの名盤。portrait in jazzの中にしっかりと。うん、いいなぁー。実にイイ。((≡゚♀゚≡)

ということで、ゴキゲンでポタログを書いております。

さて、サドルバッグですが、今までケルビムロードに付けていたトピークのダイナパックDXを青のパスハンターにつけてみました。このマシンは堺市へ持っていく予定の愛車でして、これで、ちょっとした買い物にも荷物があっても不自由しますまい。それに取り外し簡単なので、あちこちと仲間とのサイクリングにも大活躍の予感です。

紀の川沿いの堤防コースはどこまでも気持ちよく、日頃のストレスを一気に発散してくれます。自然はいいですね~。走っているだけで癒やされていくオイラなのでした。もうすぐ、フィールドは大和川沿いの堤防コースになるでしょうな。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿