何十年ぶり家の大雪で大遅刻でした…。

今日は、朝起きるとびっくり。一面銀世界でした。ここはどこ? ってな感じ。
和歌山県でこれだけの積雪を記録するのは非常に珍しいですね。オイラの記憶では、ほとんどありません。あっても夕方までにはすべて溶けてしまいますから。溶けずにこれだけの積雪が残るってのは初めてです。

今日は、朝から大雪のため、車出勤でした。でも、その大渋滞で7時に家を出発したものの、職場に着いたのは、なんと10時。途中、おしっこを我慢しきれなくなり、コンビニに飛び込むハプニングもw…。歩くようなスピードで最後までノロノロと行きました。転んだり、事故車両も多かったようです。大変な一日でしたな。
(・∀・)

コメント

人気の投稿