紀の川市の最初ヶ峰へ車でドライブ…。

 ↑ 最初ヶ峰の頂上へ到着。ここのちょっと下からパラグライダーの発射場があるんです。

 ↑ ここは夜景のスポットでして、隠れた地元デートコースとなっておりますw。(・∀・)


 ↑ 非常に見晴らしよく、紀の川平野が一望できます。夜景はそれはそれは綺麗!


↑ 和歌山市方面です。


今日は、午前から家の中にいてもあまりに寒いため、車でドライブが一番暖かくていい、ということになり、出かけました。近所の最初ヶ峰へ行ってみました。ここからの眺めは最高です。特に夜景がお勧め。季節がもっと暖かくなったら、彼女を誘ってデートしてみてはいかがでしょうか…。((≡゚♀゚≡)

それにしても、毎日、寒いですね。気管支の生まれつき弱いオイラは、もうたまりません。ちょっと寒い外気を吸い込むだけで風邪をひきそうです。

午後からは、幸の湯へ浸かりに行ったのはいうまでもありません。今日は、外湯は少しにして、中でジェットバスなどを長く堪能して、楽しみました。

明日から、また二日間の出勤です。でも、もう残り僅かとなったので、なんだか寂しいような嬉しいような複雑な心境ですw。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿