好きな女優について…。

さて、朝から、休みでぼぉーっとしている。
最近、飲み会とかが多くて、深夜の帰宅が多いw…。

ノンアルコール飲み会というのに最近目覚めている。これのいいところは、御料理とかおいしい店を発見したら、車で仲間をピックして直行し、仲間と楽しく飲んで(ノンアルコールですよ!)で、マイカーを運転して、好きな時間に帰宅できるし、寄り道して帰ることもできる、ってこと。この便利さと楽しさにアルコールを飲んで酔っ払って帰宅するよりも心地よい快感を感じております。^^;

さて、今日は休み。もう職場から撤退の準備に入っています。明日は、車で行って、荷物を一気に引けあげてくる予定。ラストは、電車でしょう。やっぱり通勤の思い出の総仕上げにw…。

朝から、映画を見ようとどれを見るかで悩んでおります。
さて、シネマトゥデイを見てたら、大好きな女優、樹木希林が出ていました。
オイラ、この女優さんが大好きなんです。なんかもう悟りの境地に達していて、癒され度サイコーですよね。こういう人を女房にした内田裕也が羨ましかったりします。

樹木希林、人生初のお伊勢参りが映画に

他に好きな女優さんは、ソフトバンクのCMで有名な樋口可南子さんとかかなw…。この人の出た映画で北野武監督の『アキレスと亀』ってのが良かったー! 芸術バカの破滅的人生を描いているんだけど、その夫婦愛が泣かせるんですよぉー。こういう夫婦が理想!

ということで私の映画漬けの日々は続くのだw…。
((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿