ようやく晴れ間が…。待望の休日。

本日、土日休みの前日です。
ようもまあ、これだけ降ったもんだというくらいに雨ばかりの毎日でしたw。
(^_^;)

今日はほぼ降水確率ゼロなので、どっかへポタリングに行こうと思います。
お金をかけず、近場で十分な気もします。紀の川市は緑豊かで、わざわざ遠方へ行く必要もないな、と…。

それで、来月浜名湖へ出かけるので、その調子を見るため、出動予定のランドナー、エトワールくんを乗ってみようと思います。紀の川サイクリングロードをグルっと一周してみようかな。

だいたい100kmオーバーだし…。
このコースです。↓



●お写真です。↓
いつもの紀の川サイクリングロード。貴志川付近。風もなく、非常に気持ちいいポタリングでした。(^O^)

貴志駅です。本日土曜なので、ニタマ駅長ですね。((≡゚♀゚≡)

このような田舎道もあります。変化に富んだコースです。

和歌浦の片男波です。向こうは紀三井寺。左の建物は、県立医科大学病院。

不老橋ですな。片男波も常連ですw。
お昼は、いつもの雑賀崎の大福軒で和歌山ラーメンとなりました。(゚∀゚)

結果、暑いし途中、風向きが西風になり、猛烈な風速となってきたので、帰りのだるさを考慮して、和歌山からは、自宅まで楽勝モード。しかし、その先はもう帰り地獄の向かい風となるので、やめときましたw。結局、半周です。

エトワールくんは、実に快調でした。合格!
これなら、なんも調整なしで、来月の浜名湖に乗り込めそうです。ふぅ~。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿