休日の朝。ブルベの動画みて和んでたw…。



今日は、天気予報が好転し、晴れ間が出るらしいです。それで、急遽、前に計画していた、海南〜泉州の海岸沿いコースを走ることにします。おっと、その前に気合入れるため、ブルベの動画を見て和んでおったわけです。

今日中に注文していた弟といっしょに頼んでるパーツが届く予定です。そうしますと、長らく休眠していたケルビム号が復活します。パリパリのロングライドマシンの完成です。
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

いつ雨が降ってきてもいいようにフル装備で行きましょうかね。重いけど、最近、ストイックに身体を痛みつけることに開眼しましたw。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿