季節の変わり目。どうも身体が不調である…。

今年の4月はなぜか、非常に雨が多いですね。
持病というかなんというか、眼精疲労ぎみです。常に目の疲れがとれません。マッサージやら目薬やらいろいろ試してみてはいるんですが、どうもすっきりとしませんね。

それと、右手の人差指の付け根付近に痛みが…。これも神経痛です。日曜日など、曲げ伸ばしもできないほどに痛みました。常にキーボードを叩く生活なので、生活習慣病のようなものかもしれませんが、普段は全然なんともないのです。炎症は起きていません。腫れもないですし、熱感もない。神経痛でしょうね。きっと。

それと、左足膝付近の違和感。痛みというのではないんだけど、鈍い痛みというか、違和感です。これは、土曜日に約100km走行した際の後遺症ですね。ランドナーはQファクターが非常に大きいのです。特に左クランク。これはもう前からなんとかしないとなー、とずっと思っているのですが、パーツ代金を一気に奮発する勇気もなく、なあなあになっています。いずれ、換装候補ですな。

ジメジメするこの季節。早く通りすぎて欲しいです。身体の不調がなくなるとまた、気分晴れ晴れですけどねぇ…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿