ランドナーを作りました…。

やっと乗れる状態になったランドナーです。

ハの字のランドナーバーがいい感じ。

手持ちの部品をかき集めて作ったので、細かなところはあれ?ッて感じ。

カラーパーツもいいのがあったら投入しました。

カンティは調整しにくいのでいずれVブレーキに換装ですな。
連休、初日に思い描いていたランドナーの完成を目指しました。ちょうど足りなかった部品で泥除けが届いたので、それで、4時間かけて泥除けを組み付け、残りは、転がっている部品を総動員して完成させました。そのため、ブレーキアウターが左右色違いだったりw。ま、マニアの方からすれば、許せない仕様となっておりますw。

乗った感じは、38Bの太いタイヤのせいかふわふわとしていい感触です。のんびりと走る自転車だなーと改めて感じました。

でも、個人的には、ガードのないクロスバイクが好きかな。^_^

これ、旅行用にいいのですが、輪行が面倒ですな。ガードは雨の日に大助かりなんですが、輪行となると億劫です。ま、時間的にそれほど変わらないのですが、やはり一手間かけるのが、嫌になります。特に夕暮れ疲れているときに輪行するとわかりますw。

ま、一応は完成したということでw…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿