今朝の朝食はピザと葛…。

昨日の奈良県十津川村の湯泉地温泉でのおみやげに買った葛です。黒蜜ときな粉をかけて食べました。(^^)

近所のスーパーで買ってあった冷蔵ピザ。そろそろ賞味期限が迫ってきたので、これも食べました。(・∀・)
月曜だというのに朝から、ピザを焼いて、おみやげの吉野葛を食べております。
なんとも奇妙な取り合わせですが、おいしかった! (*^^*)

今月はちょっと忙しくて、なかなか休日に走りに行っておりませんが、また、暇になってきたら思いっきりクロスバイクを引っ張りだして走りこみたいと思います。

冬眠期間が長かったせいか、お腹が出っ張ってきており、気になるところです。

そろそろ春の本格始動モードに備えて、ヒルクライムの特訓をやらないとなー、とか昨日の天辻峠のローディーたちを見ていて思いました。

思えば、昨年はほとんどランドナーばかり乗っていたので、今年は、趣向を変えてレーサーを乗り倒したいと思います。それになんといってもイチオシの26インチクロスバイクです。これ、ほんとうに乗りやすくて、いつも引っ張りだしては乗っております。

1月は逝く、2月は逃げる、3月は去る、って言いますが本当に年始めの三ヶ月はあっという間ですな。寒さ嫌いのワタシメとしては、早く暖かくなって欲しいです。

今月は仕事ハードだけど、もう少しで終わり。頑張って乗り切ろうっと…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿