今年の抱負とか…。

新年、あけましておめでとうございます。
今年も早いものでもう2016年ですね。私も51になります。
人生のロードマップでいうと折り返し地点をもう過ぎているのですね。早いものです。光陰矢のごとしといいますが、まさしくですね。
仕事は、順調です。何度か今までにダッチロールを繰り返し、周囲をヒヤヒヤさせましたが、ようやく離陸して安定飛行に移ったような気がするw。(・∀・)

さて、趣味の方は、相変わらず自転車で、あちこち走りに行っておりますが、連休が取りづらい職場ゆえ、遠方へ行くのはまあ無理な話です。行けても近畿圏内くらいかな。

今年は、溜まった事務仕事を片付けて、もう少しゆとりのある仕事環境を整えたいと思います。事務の効率化ですね。毎月やっていると決まったルーチンワークがあるので、そこをもう少し見なおして、効率化出来るところを効率化したいな、と思います。

道楽の方は、できるだけ、安い部品を買ってコスパの高い自転車を作る! これに尽きます。世の中なんでも高ければイイ、みたいな風潮ですが、安くても十分いいパーツというのは、いっぱいあります。それをユニークに改造または組み付けて、コスパの高い車種を作りたいです。タキザワあたりのアルミフレームとか狙い目ですな。(・∀・)

ということで、今年も、また、たっぷり組み上げ&走りまっせ!
ポタログ読者諸兄、どうぞよろしくねー。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿