そろそろヒルクライム…。

最近、峠を走っていないことに気づいた。
ずーと、紀の川沿いのサイクリングロードばかり流していたので、相当脚が弱ってしまっている。これはイカン! ということで、この土曜日にちょっとヒルクライムをしてこようかなーと考え中。

自宅から近い犬鳴山→雄ノ山峠とかで一周してこようかなー、とか…。

自転車はもちろん、26インチのクロスバイクくんです。

2月にお泊りライドがあるので、ちょっとコンディションをそろそろ再始動していかないとついていけないかもw…。

昨日の積雪で遠方のコースはそうとうやばい状況になっていると思われるので、近場で走ることにします。(=^・・^=)

コメント

人気の投稿