毎日寒いですね。今、冬眠モードです。

毎日、寒波の襲来とかで寒くて寒くて…。
大の寒さ嫌いの私としては、じっとこたつねこ状態で過ごしています。

こたつにノートパソコンを持ってきて、動画なぞをみて過ごしております。

見ているのは、愛媛県にある猫の楽園。青島の猫の島の様子とか…。

ここ、いつか行ってみたい土地なのですが、渡船の人数がしれており、なかなかに行けそうで行けない憧れの島なのでした。

それを行った気分になるような動画が探すとたくさん出てきて、それをこたつに入ってずっと見ておるのでした。しかし、この島の猫は特別でしょうね。こんなにも人間に慣れている猫は珍しい。

ということで、猫を今は飼っていませんが、飼っていた頃を懐かしむ日々なのでした。

あー。近くに猫カフェでもあればなぁー。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿