シマノのハブを買った…。

ティアグラです。32HのSFQRハブです。
ランドナーを完成させましたが、ホィールと泥除けのマッチングがイマイチで気に入っておりません。要するにホィールを少し大きめにすれば、クリアランスの問題もちょっとはましになって解決というわけ。フロントはまだそれほどでもないのですが、リアがひどい!

向こうが透けて見えるほどw。(*^^*)

ですので、650Bの584mm→650Aの590mmに少しだけ大きくしますとよろしいかと…。

というわけで、今回、650Aのホィールを組んでみようと思い、ちょこちょことパーツを買ったりしております。あくまで安くがモットーなんですが、なにせ絶滅危惧種の650Aだけにパーツ探しが大変です。しかし、探せばまだ市場にはあるみたいですね。

2月に旅行に行こうかと思っているので、それまでに間に合うかどうか…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿