あまりに寒いので午後からドライブでした。



あまりに寒いので、車で今度ポタリングしたいコースの下見なぞをしておりました。なんと、本日の外気温は1℃! うちの冷蔵庫よりも寒いのでした。(・∀・)

当然、こんなに寒い日はさすがに走る気も起きず、気になっているコースの下見などに行きました。行き先は、加茂郷駅からのヒルクライムコース。海岸沿いの気持ちのいいみかん畑を縫うように通る林道のようなコースです。車はほとんど来ない自転車天国。なぜか、ローディーもいない。もったいないなー、といつも思っておりました。

では、お写真を…。

シュロの木があって一瞬サンバード2号の基地かとw…。(・∀・)

かなりの激坂が続きます。

太平洋沿いのコースですが、かなりのアップダウン。健脚向きですな。

また、元の道へ戻ります。

海釣り公園がありましたよ!
 国道42号からちょっと入るとこのような気持ちのいいコースがいっぱいあるんですよ。こういうの適当につなげて走って、輪行で帰る、ってなプランもまた楽しからずやですな。

もう少し暖かくなったら実行しましょうかね。車が少ないので、押し歩きにちょうどいい感じ。ポタリング天国ですな。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿