梅雨の晴れ間のポタリング…。紀の川。



本日、土曜日でお休み。

早朝より、ピザトーストをこしらえ、食べてから朝ポタに出発しました。

いつもの紀の川サイクリングロードをポタリングしてきました。早朝から走っている人もちらほらといましたな。

さて、草刈り機で刈った草を丸めて、いつものロールケーキ状になったものがあちこちに転がっておりました。てっきり秋の風物詩だと思ってたら、そうでもなく、この時期にもロールケーキはあったのでした。

いつもの紀の川万葉の里で一休み。キレートレモンを流し込み、出発です。

本日は、再生したばかりの650Aランドナーを走らせてやってきました。ふわふわとしたタイヤの感触が病みつきになりそうです。(^^)

帰ってから風呂の残り湯をかぶりさっぱりしてから着替えてのんびりしております。

当面仕事の段取りやら用事やらで忙しく遠方へのツーリング計画はありません。(;´д`)トホホ…

また、暇になったらレポをしっかりやりたいと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿