橋本市恋野のあじさい公園へ行ってきました…。

本日、天気予報によると午後から雨のため、自転車はちょっとお休みです。その代わり、橋本市恋野のあじさい公園へ見頃のあじさいを見に行きました。

日曜とあって、たくさんの人が訪れておりました。









全体的に青のあじさいが多かったな。
ピンクは少しでした。土壌の関係かな。わからないけど、見事なあじさいでした。

最近は公衆トイレも整備され、以前より居心地がよくなりましたね。

土日はやはり車が混みます。できれば、平日の見学がいいかも。あと、坂道がかなり急ですので、車椅子の方には厳しいです。無料です。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿