ブルホーンバーの試走。紀の川サイクリングロード。

 ↑ 紀の川サイクリングロードです。影がないため、非常に暑いです。死にそう。(^^)
もうヘトヘトで、暑さにやられたので、次の橋でUターンします。


いつもの名手の穴伏付近。しかし、暑い。真夏は走る季節じゃない! 道理で誰もサイクリストを見かけないわけだw。(・∀・)


本日、ブルホーンバーに換装して二日目。
ちょっと具合を見るため、近所を走りこんでみました。やはり、ポジションが同じでずっと体重かかるため、手首が次第にしびれて感覚なくなってきます。これはイケマセン。

元のドロップハンドルに戻そうと思います。しかし、もう手元変速のSTIレバーにはしないで、ずっとWレバーで使い続けるつもりなので、普通のブレーキレバーを宝箱から探すことにします。

あと、レインボーカラーのフレームと同色のブレーキワイヤーもないので、また、注文ですね。

ステムの突き出し寸法といい、サイズといいドンピシャのため、残りはハンドルだけですね。ワイヤーを上引きにすると、輪行時にいちいち外さないといけないのが邪魔なおで、エアロタイプのものに変更したいわけです。

ハンドル部分の不具合が治れば、このマシンは最高の相棒となることでしょう!
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿