最近、思うように走れてない…。(´・ω・`)

最近、仕事が過密になってきていて、休日も家の用事が多く思うように走れません。それで、暑いしでつい、自宅の中で動画鑑賞となっております。いつも見ているのは、鉄人児玉さんの動画シリーズ。

ご本人には、数年前に粉河の藤崎堰で偶然会ったことがありました。

今日も出勤前だというのに、夏の日差しが恋しくて、串本付近からの走行動画を見ておりました。
これ。↓

鉄人児玉さんと行く 串本~白浜63kmラン

 半島はやはり時計回りですな。そうしないと肝心の海が眺められません。いつか、串本あたりか新宮まで輪行して、白浜あたりまで走って輪行で帰る、ってのをやってみたいなと思います。しかし、真夏は殺人的な暑さなので、秋以降がいいかな。
走りたいのですが、しばらく落ち着くまではメンテと動画の日々になりそうです。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿