日曜日の紀の川サイクリングロード…。

↑真ん中に背の山が見えますな。いつもの紀の川サイクリングロードです。まだ、日差しはましですね。(^_^;)


↑水量は、かなりありました。昨夜からの豪雨で濁っています。




↑道の駅紀の川万葉の里付近。今日もたくさんのサイクリストとすれ違いました。みなさん、思い思いの自転車で走っておりました。




↑てっきり秋の風物詩かと思っていたロールケーキwですが、夏場でも転がっているんですね。


今日は、チューブラークラブモデルのハンドルを突き出し短めのランドナーバーに換装して、出かけました。予想はドンピシャ。ちょうどいいポジションに収まり、今日は首の痛みもありません。快調そのものです。相変わらず、輪行袋だの、工具類だの、スペアタイヤだのと詰め込んだサドルバッグは重たいです。5キロほど。

ま、これも負荷かけてのトレーニングと思えばいいかとw…。

こうして走ってみると、このハンドルが一番しっくりくるなーと思いました。ただ、これを使うとランドナーのハンドルがないw。しかし、走るときに付け替えればいいかなーとのんびりと思っています。

ま、ランドナーの方のハンドルはまた、折を見て作ればいいでしょう。

真新しいシェラックニス仕上げの握り心地は最高です。色合いもいいし、気に入っています。
バーテープ終端のヘンプ巻きも決まっています。

夏場はとにかくバテるので、これくらいにしときましょ。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿