7/16日土曜日。紀の川サイクリングロードをポタリング。

 本日は、妙寺あたりまで遠征してのポタリング。この辺は車が入って来ないので天国です。
 ツノ食品の工場付近です。

 紀の川の水量も本日はまずまず。しかし、これから梅雨が開けると、水不足が心配ですね。


カヌーをしたいような雰囲気ですな。


7/16土曜日。
最初、雨の予報だったけど、見事に晴れました。それで朝から、TOEIのクラブモデルを引っ張りだし、また、例の特大バッグを付けてえっちらおっちら漕ぎました。

この真夏の時期にたくさんのサイクリストとすれ違いました。ロードも多いけど、今日はクロスバイクの親子連れもいましたね。

また、涼しくなったらぐるっと紀の川サイクリングロードをポタ食しながら和歌山まで一周走りたいなと考えております。

食べどころもあちこちにあって、ここのコースはおすすめです。何より、ゲキサカがないことが一番いい。初心者が一番自転車を嫌いになるのは、このゲキサカです。ですから、ゆめゆめ最初に初心者を峠越えなどに誘ってはいけませぬw。二度目がなくなりますから。(^^ゞ


この記事もリナックスのubuntuで書いております。まったく違和感なく快適であります。写真はiphoneからshotwellで取り込みました。

アルバム公開までできるみたいで、大変便利。

あとは、音楽を充実させようっと…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿