Frank Pattersonのペン画集に見惚れる…。

クリスマスの日曜日である。

布団を干した。寒くなると部屋を締め切るため、布団が一夜のうちに湿気を吸ってよくない。いいお天気なので、父親と私の分の布団をベランダに干した。南側に家が建ったため、日当たりが極端に悪くなった。しかし、風に晒すだけでも効果はあるだろう、と思う。

さて、朝から、ubuntuを起動して、ネットを見て回っている。今日は、たっぷりとFrank Pattersonのペン画集に見惚れていた。

ここに登場する自転車がまた実に味わい深い。今はあまり見かけなくなったけど、英国車の代表的な自転車が描かれている。こうした自転車に近づけたいと最近思っているが、古物の部品を漁ったりはしない。現行の部品でできるだけこうした英国車になればなーと思って部品を選んだりしている。

今日もいいお天気のようなので、どこかへ出かけるか、久しぶりに海を見たくなったので、ドライブに行くか…。迷っている。

愛猫のチャーちゃんは、外で変なものを拾い食いしたのか、今朝から体調が悪い。早く元気になって欲しいな。





(=^・・^=)

コメント

人気の投稿